闇金からの借金は家庭を崩壊する

浮気と闇金からの借金は病気ですよ

そんなんだから浮気される・闇金相談からの借金作られるんだと思います。今までも、何か別のことで事を荒立てないように、黙認したり、言う事を聞いたりしてはいませんでしたか?ハッキリ言って、なめられていると思います。言わないなら、相手と切れるわけないじゃないですか。闇金からの借金も膨らむばかりですよ。

 

子どもの事はどう考えているんですか?まさか「離婚したら、自分が苦労するから嫌。」「世間体」「自分の見栄・意地」とかっていう理由ですか?それを「子どもの為」とかって言って、子どものせいにしていませんか?両親が揃っていても、こんな関係の両親なら子どもにとっていい事でしょうか?

 

ハッキリ言った方がいいと思います。ご主人にも相手にも。相手には文章で警告をし、慰謝料請求すればいいと思います。ご主人にもそれで、クギをさせると思います。闇金からの借金・浮気の事は、義両親にも話した方がいいと思います。両親からの監視の目を向けさせるためです。孫を失うのは嫌なはずですからね。

 

浮気と闇金からの借金は病気ですよ。再発する可能性は大です。浮気相手の為に見栄を張りたくて、闇金からの借金する人もいます。他の女に使ったと思われる、お金を自分が返すなんて、自分なら考えられません。

 

もし、子どもと生きていく覚悟があるなら、ご主人に気づかれず証拠を集めて行く事です。不倫相手・ご主人からの慰謝料、養育費をもらうためです。しっかりとした証拠がないと、上手く言い逃れされてしまえば、貰うものももらえませんから。私なら3倍返しです。


このページの先頭へ戻る